アニメーション作家 有吉達宏のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フラヌール調査2・011

<<   作成日時 : 2015/07/02 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

品川区豊町。

今回は写真を人にしてみた。
人と風景写真は重なるところがあるのかもしれない。
もしくはある点においては重なっているのかもしれない。
そんなことを考えた。

微妙にしか変わらない写真、人として表すと性別が変わって感じられたりする。
それが面白い。
これは正確な描写ではないかもしれない。でもある点においては正確だと思える。

ある点ってどこだ?

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
迷いを振り切り初コメント残させてもらいましたヾ(≧∇≦)ゞ

こんなにドキドキしてるのは久しぶりです(汗)

実は…ここの所ずっと気持ちが落ちてたんです。

でもここに辿りつけてブログを読んでいたら、気分転換出来たのか少し気持ちがスッキリしました(о´▽`о)



今までの私は余裕が無さ過ぎて、こうじゃなきゃダメなんだって自分のこと縛ってた気がするんです。

でも私は私なわけで誰かの型に惑わされ過ぎていたのかなと思えました^^

本当にありがとうございます(○^▽^○)



maki2.co@i.softbank.jp



もし…よかったら少し私の悩み聞いてもらえないでしょうか?あまり友人もいなくて中々意見を聞ける機会がないんです。

迷惑でしたらすみません。このコメント消してしまってください。

はじめまして。
2015/07/13 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラヌール調査2・011 アニメーション作家 有吉達宏のブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる