アクセスカウンタ

アニメーション作家 有吉達宏のブログ

プロフィール

ブログ名
アニメーション作家 有吉達宏のブログ
ブログ紹介
Tatsuhiro Ariyoshi 

<HP>http://ariyoshitatsuhiro.com/
<Mail> passongariyoshi[a]yahoo.co.jp 
<twitter> http://twitter.com/ariyoshitatsuhi
<Facebook>
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000878393801
<mixi>http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6344983&from=navi
<都市のミーム>http://sns.hamatch.jp/community/?bbs_id=642
◆ フラヌール調査プロジェクトAを担当
<vimeo>https://vimeo.com/user12369910

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【告知】「アニメーション作家 3人展」 Art space / cafe Mokera Mokera
【告知】「アニメーション作家 3人展」 Art space / cafe Mokera Mokera 北海道は旭川で三人展をやることになりました。 お近くの方、是非足を運んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 14:43
水平線に近づく為に Closer to the horizon
水平線に近づく為に Closer to the horizon from Ariyoshi Tatsuhiro on Vimeo. 2009 miniDV/7min./アニメーション 学部の卒業制作作品 制作:有吉達宏 音:christophe charles http://ariyoshitatsuhiro.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 17:38
君に触れる Touch You
君に触れる Touch You from Ariyoshi Tatsuhiro on Vimeo. 2008 miniDV/11min.15sec./アニメーション 制作:有吉達宏 http://ariyoshitatsuhiro.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 17:21
バッタ・49
バッタ・49  今日は西中お日さま公園で描いた。線がバッタの足のような印象がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/09 18:07
子供・48
子供・48  今日は戸越公園で描いた。最近手数があまり入らない。どこか子供という印象がある。意識が中心寄りすぎるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 18:09
どうしたら・47
どうしたら・47  今日は雨だったので高架下で描いた。もっとよくなるにはどうしたらいいんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 19:02
雨・46
雨・46  今日は雨だったので高架下で描いた。行きは小雨だったけど帰りに雨にうたれた。絵の具が垂れた。どこか虫っぽい印象。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 19:24
色・45
色・45  今日も戸越公園で描いた。夕方だったので暗くなる前に描こうと思い急ぎめで描いた。手数は入っていないけどいつもより色がはっきり見えて新鮮だ。こういう感じもたまにはいいかもと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 19:27
いい・44
いい・44  今日は戸越公園で描いた。途中わからなくなりながら描いて、数回何かに出会った気がする。どれがいいのかわからなかった。自分の感覚ではそれらは並列だけど、人の絵を見ると確かなものが存在するように思える。どうなんだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/03 18:54
出会える・43
出会える・43  今日は西中お日さま公園で描いた。何かと出会えることを大切にしようと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/02 18:46
【告知】三人展 FIVE DREAMS
【告知】三人展 FIVE DREAMS  上映・展示会をやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 21:36
進める・42
進める・42  今日は戸越公園で描いた。途中氷のような印象だったけど、そこから描き進めて、わからなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/01 18:00
かたち・41
かたち・41  今日は大井中央公園で描いた。怪獣のようなかたちに見えてきたところで終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 18:52
モコモコ・40
モコモコ・40  今日は夕方の戸越公園で描いた。途中から暗くて手元がよく見えなかった。モコモコしてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 20:45
理由・39
理由・39  今日は西大井広場公園で描いた。今日の感じは何となく好きだ。理由はわからないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 17:46
人・38
人・38  今日は戸越公園で描いた。どこか人っぽい印象がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 18:13
途中・37
途中・37  今日は少し離れた公園で描いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 18:19
点・36
点・36  今日は今日は西中お日さま公園で描いた。どんな感じかな。ちょっとわからないな。中央の点はつけたくてつけちゃったけど安易に見えてしまうかな。大きな画面だと構造つくるのに手間取る。テクスチャーがもっと効いてくるといいんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 18:54
印象・35
印象・35  今日は大井中央公園で描いた。花、茎という印象がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 17:50
B1・34
B1・34  今日は戸越公園で描いた。試験的にB1サイズに描いてみた。楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 17:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

アニメーション作家 有吉達宏のブログ /BIGLOBEウェブリブログ
[ ]