アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
あなた
『あなた』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 10:10
しずく、ものとプランツ、はしご
『しずく』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 13:35
『穴』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/12 21:25
アクトについて
例えば僕と石の関係は、 たとえ石が欠けても、粉々になっても、変わらず、変化しても軸は変わらずにあるもので、 僕が病気になっても、もしかして腕がなくなっても変わらないもの、変わらずにあるものだと思う。 アクティヴィズムは表現としてあまり好きではなかったけれども、そのような僕の感覚もアクトの一つなのかもしれないと思った。 それは家族愛のようなものにも似ているし、大切なもののように思える。 例えば絶望の淵に立っても、石は変わらずそこにいてくれる。だから完全な絶望というのは自分の場合ないと思う... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 05:18

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

アニメーション作家 有吉達宏のブログ  雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる