アニメーション作家 有吉達宏のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 作家

<<   作成日時 : 2017/03/11 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の為は人の為。人の為は自分の為。
そう思って自分を正当化してる。

でも本当はそんな言葉いらない。

アーティストは自分の根本に戻る。
そこでは生きてる理由の無さに怯える必要も無く。

ただ前へ進ませる力動、自分の生きてるリズムを感じて進む。

いろいろ考えてもどこにも辿り着かない。
制作も終着点は無いかもしれないけど、
それでも先人の作家のいる潮流に乗るというのは気持ちいいものだと思える。
その中で自分に他の作家とちょびっとでも差あるのなら、道は段々外れ孤立し、ただ自分の道を歩くようになると思う。

そんな風になっていきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作家 アニメーション作家 有吉達宏のブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる