アニメーション作家 有吉達宏のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フラヌール調査2・013

<<   作成日時 : 2015/10/12 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

品川区豊町

落書きしてみた。

画像

画像



画像

画像



画像

画像



画像

画像



画像

画像



画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
戦争のつくりかた
観ました
どうしたらよいのだろぅ..誰かに聴きたくなるし 逆にもしきかれたらどぅするのか?とか考えました
1番強い正直な感覚だと 目を閉じて髪の毛グシャグシャにしながらしゃがみ込んで 背景は暗闇な感じです
その上で改めてメモに言葉や図などを書きながら思ったのは 不適切かもだけど.. 例えば.. あらかじめオリンピックとかみたいに世界共通な?ルールみたいのあるとして 全ての個人の誕生時などに母子手帳や選挙権みたいに1枚のチケットみたいのが存在して 使用期限はどう設定したら良いだろぅか?どちらにせよ各自1回は後悔しないように自己判断 自己責任で使用する感じで 例えば..パスポートみたいな感じなのかな? 他国というよりは独立国家とかよりは政党とかよりは 村長?みたいな感覚なのかな?そんな感じで それぞれ1国の中でも区分け?みたいのが大まかでも更に細かくでもあるとして その上でとか選択とか余地とかの存在は生きていくなら必要?不必要か?とか 逆に統一や色々な人々や考え方向性などはあったり完全に真逆同士な感じとかも存在しても不思議ではないし自由な気がする.. 学びあったり感じあったりする感じとかも自由だとして 例えば 極端かもだけど戦争村と平和村とか?更に間に 考え中村や子どもたちのなんて事無い日常と自由な考えを育む村や不明村とかも有る方が賢明かな?チケットと引き換えに1人1本の木を自分のお気に入りの場所に自分で植えるの その自分の大切な木を大切に管理したり愛したりしてれば良いだけの凄く単純で簡単な気もするけど.. 難しいのかな... 死んだら伐採してしまえば良い.. 新たな誰かが有効に使える
とか? 一生懸命考えてみたけど不適切なら即削除お願いします..★

沢山拡散できると良いです...★
めぐめぐ
2016/02/13 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラヌール調査2・013 アニメーション作家 有吉達宏のブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる