アニメーション作家 有吉達宏のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フラヌール調査2・012

<<   作成日時 : 2015/09/11 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

品川区豊町。
一枚の写真にエフェクトをかけてみた。


画像

 大きな山のようなもの感じさせる。


画像

 都会という感じ。


画像

 忘れていた記憶。呼び戻す為の記憶。


画像

 青色。虹。生き物。ユルレヒト(誰かは知らない)。ギョウ虫。No.4。白濁液。コンクリ。墓。


画像

 蛍。


画像

 PCでphotoshopでペイントしてみた。暗いところには幽霊、コウモリ。チンコ、マ○コ。何故か両性具有。描こうとするとキャラクターを描いてしまうことが多くあった。人を描くことでしか表せられない感覚というのがある気がする。擬人化はよくないらしいけど。床を描いていて、昔描いた絵を思い出した。

 僕の撮る写真は人である傾向が強いと思った。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
山って..こーゆー感じなんですねぇ★ 興味深い... 他の感覚?はなんとなく分かるよーな気ができました
山の写真みてて 自分だと公園とか病院とか中庭的な?共有スペースみたいのとか 静寂と懐かしさみたいな感覚を微かに感じた 不思議です
でも1番は本当のこと言うと.. 右端の下の(縦→半分×横→3分の1)部分に見えるものが楽しいです★自分的に凄くスキ ウサミミを付けた女の子だと表情がスキで 小さい男の子だと可愛いらしぃ感じな感じで凄く良いです∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧★
ペロちゃん(めぐ)
2015/09/25 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラヌール調査2・012 アニメーション作家 有吉達宏のブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる