アニメーション作家 有吉達宏のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フラヌール調査2・010 

<<   作成日時 : 2015/04/24 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

品川区豊町。

画像

画像

 今回は絵を描いてみた。影の部分、感じるけどかたちが無い部分、途中から見ないで描いていた。印象を近づけていくように。面白いかたちができたと思う。

画像

画像

 陰影に興味を持った。白いポリウレタンのようなものにも興味を持った。明度対比は一体どんな感覚を持ってくるんだろう。総合的なものだろうか。色面を線で覆って、その隙間。何とも言えない感覚。その色感?どう表していいやら。

画像

画像

 やはり植物に関心があるようだ。他はテキトーに描いた。線の間を丸で埋めたくなった。どこかで見た感じと思いつつも。植物を主役にもってきて。本当は主役は入れ子状なはずなんだけど。植物の感覚を、見えないところまで、広がっているところまで描こうとした。他の要素も描くと、植物にまた新たな感覚が入ってくる。それを楽しいと思った。植木鉢の丸いかたちも面白い。感覚が吸い込まれていった感じがある。テキトーに描いてしまった線も面白い。絵が描けない人の絵だ。笑。と思った。

おやすみなさい。

絵を描く時間(いつもより進む時間が遅い)のせいか感覚が重い。実感が伴っているのかもしれないけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラヌール調査2・010  アニメーション作家 有吉達宏のブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる